バリ島で「これ!」で運気アップ。ほんまに凄かった




バリ島ウブドで運気アップのアイテムはこれ!!きゃぁ~ほんまにえ~ことがあったんです




ほんとにいいことが・・・・・


マニキュア風水を知ってて
お出かけする時に、たまにしてたのですが


先日、久しぶりにマニキュアをして
お出かけしたら、自分でも未だに不思議なのですが
朝から晩まで良いことが続き


☆新しいお友達も4人も出来て
☆そのうちのお二人が今度我が家に遊びに来ます
☆コーヒー屋さんで先日あるところでお会いした男性に
 偶然に会い、初めてバリ島に来られた娘さんにも会えました
☆ミンネからのオーダーで1人のお客様からたくさん頂きました
☆夜、お友達からオーダーを頂きました







一日に、これだけ良いことが起きると


流石に


これだー!
マニキュアだ!って思いました(*^-^*)




お花のヘアゴムを作っています


minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang